八坂神社のお守りの効果すごっ!美守りにしあわせ守りで運気アップ

お守り・おみくじ




京都祇園の八坂神社。

参拝者に大人気なのは効果絶大のお守りです。

キレイになれる美守り、可愛いと人気の幸せ守り、安産のお守りなどリピーター続出です。

人気のお守りの種類と授与出来る時間などご紹介します。



京都祇園八坂神社のお守り

京都の縁結びで有名な祇園八坂神社はお守りも効果がすごいです

大人気のお守りの中でも特に効果がすごい、可愛いと大人気のお守りです。

縁結びのお守り

八坂神社といえば、やっぱり縁結び。

境内には縁結びにご利益のある大国社や因幡の白兎の像もあります。

合わせて参拝してご利益を頂きましょう。

美守り

値段:1,000円

八坂神社境内にある美のパワースポット、美御前社(うつくしごぜんしゃ)にまつわるお守りです。

美御前社のご祭神は 多岐都比売命 (たぎつひめのみこと) 市杵島比売神 (いちきしまひめのかみ) 多岐理比売神 (たぎりひめのかみ)

絶世の美女と言われる宗像三女神が祀られています。

江ノ島神社宮島の厳島神社の神様としても有名ですね。

 そんな美女のご利益をあやかる美守りの効果も凄いのです。

 「お守りを持ち歩いたら 5キロ痩せた。」

なんて口コミもあります。

蘇民将来守(そみんしょうらいまもり)

値段:500円

八坂神社に祀られている素戔嗚命(すさのおのみこと)にちなんだお守りです。

素戔嗚命が南海に旅をされた時の話。

素戔嗚命を御泊めすることになった蘇民将来。

粟で食事を作り、厚くおもてなしをしたのです。

 素戔嗚尊は大変喜ばれ、疫病が流行ったとき「蘇民将来子孫也」と記した護符を持つ者は、疫病を免れると約束されました。

玄関や床に飾って無病息災を祈願します。

本水晶開運お守り

お清め、浄化パワーの強い水晶です。

恋人と喧嘩が続くときなど仲直りの石として人気があります。

最初に水晶に願意を込めてから身につけます。

水晶は浄化作用も強いお守りです。

浄化とは、悪いものとの縁切りでもあります。

八坂神社には縁切りのスポット刃物社もあります。

縁切りをご祈願された方にもおすすめしたいお守りです。

八坂神社守護所(カードのお守り)

大人気の守護所。

諸芸上達、開運必勝、縁結びに良縁成就、厄除け開運、除災招福。

お願い事に合わせて選んでください。

しあわせ守り

手で優しくお守りを包み、願いを込めてからお守りを身につけます。

上達守り

値段:1,000円

毎年、八坂神社では、7月7日に京都の舞妓さん、芸妓さんが芸事上達のご利益を求めて「お千度」を行います。

 上達のご利益のある八坂神社ならではのお守りですね。

安産守り

八坂神社には夫婦和合のパワースポット太田社があります。

一緒に参拝してご利益を高めましょう。

勝守り

八坂神社には悪王子神社という「勇気」をお祀りした勝負・力を授かるパワースポットがあります。

合わせて参拝してご利益を頂きましょう。

子宝守り

八坂神社のご祭神は、素戔嗚尊(すさのおのみこと)、櫛名田比売命(くしなだひめのみこと)、そして、そのお子神というファミリーの神様。

夫婦円満や子宝にご利益のある神様です。

金運守り

京都祇園八坂神社の金運お守り

 八坂神社には「えべっさん」という商売繁盛の神様がいらっしゃいます。

合わせて参拝してご利益をいただきましょう。

お守りと一緒に授与したい祇園水

八坂神社には龍が宿ると言われ、美容水なども湧き出ています。

神水でパワーチャージです。

八坂神社でお守りが授与出来る時間

9:00~17:00

初詣などの混雑時、一番売り切れるお守りは「美守」です!

あなたと彼だけの縁結びを叶える人気霊能者がいる!?
人気です自宅にいながら強力な縁結び祈願をする方法とは
 

京都八坂神社へのアクセス

八坂神社 京都府京都市東山区祇園町北側625番地

お車の場合

常磐新殿駐車場
10:00~17:00
40台
1時間600円

ご祈祷される方、常磐新殿喫茶室を利用される方は1時間無料

京都駅からのアクセス

①市バス206番(反時計回り)乗車

「祇園」下車より徒歩2分
230円 所要時間約25分

②JR奈良線・城陽行乗車

東福寺駅下車

京阪本線乗り換え
出町柳行乗車

祇園四条駅下車より徒歩7分
270円
所要時間20分