生田神社のお守りの効果がすごい!人気のたまきで恋を成就

お守り・おみくじ




生田神社はお守りの効果がすごく、種類も豊富で可愛いものがたくさんあって参拝者から大人気です。

ブレスレットのお守り、たまきは、リピーターも続出。

桜恋守り、子授け守り、安産守からハートの絵馬まで胸がキュンとなってしまいます。

神戸に行ったときは必ず訪れたい場所です。

生田神社のたまき守りの効果が凄い訳

生田神社のお守りで一番人気のたまき

生田神社で人気のお守りのひとつに「たまき」というお守りがあります。

生田神社のご祭神である稚日女尊(わかひるめのみこと)は、織物の神様として神々の服をお造りになられる方です。

糸と糸を織る=良縁を紡ぐ神糸として、恋する乙女から絶大な信頼があるのです。

たまきを授与したあと、生田神社のご神木に手を当ててパワーを頂くと更にご利益がアップします。

生田神社の効果絶大のお守り

生田神社のお守り

乙女心をくすぐる淡いピンクについつい引き寄せられてしまいます。

生田神社に祀られている稚日女尊にちなんでなのか、お守りも刺繍が素晴らしいですね。

開運・良縁の貝の守り

生田神社の貝のお守り

値段:1000円

幸せのクローバー守り

値段:1000円 厄除け招福

幸守

生田神社の幸守

値段:1,000円

幸せな日々を織り成し、幾重にも彩ある人生にとの願いが込められています。

弁財天の福札

値段:700円

生田神社境内にある弁財天にちなんだお守り。

お守りを授与したら合わせて参拝しましょう。

勝守

学業鉛筆

生田神社の学業鉛筆

値段:500円

生田神社には、人丸神社という学問の神様がいらっしゃいます。

お守りを授与したら合わせて参拝してください。

仕事守

値段:1000円

開運鈴守り

値段:500円

合格守り

値段:1000円

金運守り

生田神社の金運お守り

値段:1000円

生田神社にご鎮座される蛭子神社、生田稲荷大明神は商売繁盛の神様です。

仕事運、金運アップを祈願しましょう。

開運桜守り

値段:1000円

桜恋まもり

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

えぐち はるな(@eguchi__0616)がシェアした投稿

蝶々守り

値段:1000円

縁結びのお守り

生田神社の縁結びのお守り

値段:1000円

縁結びのお守りには、箱入りの白と赤のお守りもあります。

安産守

値段:1000円

生田神社には、神功皇后がお祀りされています。

神功皇后と言えば、安産、子宝の神様としても有名なお方です。

生田の杜の中にある安産のパワースポットにあわせて参拝してください。

子授け守

生田神社の子授け守

値段:1500円

健康守

値段:1000円

健康御守

生田神社の神様は仲の良いご夫婦

結婚式を挙げるとき、神事の三三九度というものがあります。

この三々九度の時に生田神社では「むすびの組曲」が奏でて頂けます。

この歌は、伊奘諾尊(いざなぎのみこと)と伊邪那美命(いざなみのみこと)が、ご夫婦になられた時お詠みになった唄。

そして素戔嗚尊(すさのおのみこと)の婚姻が歌詞になっているという、ダブルで有り難い唄なのです。

伊邪那美命は「愛に生きた女神様」 とも言われ、何でも、ご自分から愛の告白をなさって成功された方だとか。

伊邪那岐と伊邪那美の二柱は、本当に仲の良い夫婦神だった逸話がたくさんあります。

生田神社へのアクセス

アクセスの詳細はこちらから

生田神社 神戸市中央区下山手通1丁目2-1

お車でご参拝の方

阪神高速道路3号 神戸線生田川IC 京橋ICから約5分

駐車場 7:00~24:00 (22時以降からの駐車は出来ません。)

最初の1時間 500円 以後30分毎に100円 100台駐車可

公共交通機関をご利用の方

JR三ノ宮駅より ①神戸市営バス乗り換え 地下鉄三ノ宮駅前下車から 徒歩5分 バス所要時間5分 210円

②JR神戸線乗り換え 元町下車から 徒歩10分 電車所要時間1分 120円