部屋を綺麗にして運気アップ!身体も浄化して運を引き寄せる方法

スピリチュアル

お部屋や身体をキレイにするのは、毎日のようにしていること。

どうせなら、毎日の掃除を運気アップにつなげたい。

災いを避け、幸運を呼ぶ偉大なる霊能者の方が教えてくれたお部屋と身体をキレイにして幸運を呼ぶ方法をまとめました。




部屋と身体を運気アップ体質に変える必須アイテム

来宮神社の浄塩

部屋も身体も定期的に清めることが必要。

定番でありながら絶大な効果のあるもの。

そのアイテムとはお塩と酒(清酒)そして竹炭です。

塩は、食塩でなく自然塩がいいです。

「伯方の塩」とか。

また、神社やお寺に参拝すると、清め塩を授与できるところも多くあるので利用してください。

今となっては、私にとって、塩、酒、竹炭は絶対に欠かせないアイテムになっています。

お酒、塩、竹炭を使ってお部屋と身体をきれいにして運気アップするのです。  

スピリチュアルな要素だけでない、塩とお酒の効果

お酒とお塩で清めるというと、スピリチュアルな感じがします。

でもお塩とお酒には、科学的に見ても様々な効果があります。

塩は、森林と同じマイナスイオンを発生させる力があります。

塩にちなんだ、こんなグッズも。

塩まくらは、肩こり防止や安眠枕としても人気があります。

運気アップする身体の清め方

自分が生活する空間を綺麗にすることはもちろんですが、何よりも自分の体が常に幸運体質である必要があります。  

運を引き寄せる強い心身を作るための方法です。  

浄化法①酒風呂で浄化する

毎日お風呂に入るとき、バスタブの中にひとつまみのお塩とカップ一杯分程度の日本酒を入れるという方法です。  

そのバスタブにつかることで、毎日体を浄化できます。

1日を生き抜いた身体と心には、いろんなものが付きまといます。

例えば、誰かのストレス不安、焦り、悲しみなど。

ずーっと愚痴を聞いていると疲れたりするでしょう?

誰かの負の感情が、あなたの身体や心に影響を与える前に清酒とお塩で清めるのです。

同居している家族がいる場合は、自分がバスタブに入る直前にお塩とお酒を入れるのが一番良いです。  

循環温浴器などがついているお風呂では使用できない事もあるので、説明書を読んでからお試しくださいね。

浄化法②塩を半紙に包み、持ち歩く

お塩を半紙に包んで常に持ち歩く事で、マイナスの感情などから受ける良くない影響を最小限にとどめるという方法。

日々、生活していると気が進まない場所に行かなければいけない時もある。

会いたくない人に合わないといけない時もある。

そんな時に、塩を半紙に包んでポケットなどに入れて持ち歩きます。  

塩は、ほんの少量でかまわないです。  

浄化法③氏神様にお参りしよう

運気を上げたいとき、氏神様にお参りするのはとても良い方法です。  

特に信仰しているところがなければ、家の近くにある「●●●八幡宮」というものに参拝するのがいい。

霊能者の先生曰く「八幡様が総合的に利害がない」 とのことでした。    

お部屋をキレイにして運気アップ

生活空間をキレイにすることで運気アップにつながります。

スピリチュアルな部分から空気を浄化し、幸運を呼ぶお部屋の掃除の仕方です。  

浄化法①盛り塩をする。

お部屋の角、入口などに盛り塩を置く事で常に空気を浄化するという方法。

お塩は半紙の上に盛り、一緒に竹炭を置いておくと更に効果的。  

ベストは、少量でも良いので塩を毎日取り換えること。

役目を終えたお塩は、流しやトイレなどに流すか外に捨てるのようにする。  

竹炭は空気を浄化する働きもあり、消臭、抗菌、磁場の安定効果も期待できると言われます。

盛り塩と一緒に置く事で、より運気をアップさせます。

created by Rinker
南九州竹材エコロジー

浄化法②お酒水とお塩水のスプレーを作っておく

お水とお酒を20:1で薄めたものをスプレーボトルにいれて常に常備しておきましょう。

塩はひとつまみ入れればOK。

水だと塩が解けないのでお湯に溶かすと良いです。

スプレーボトルは、100円均一で販売しているようなもので十分。  

そして、空気を換えたいと思った時にお部屋の中でシュッシュとスプレーすれば一瞬で浄化ができます。  

「あ、今日は旦那が機嫌が悪いな」ってときにシュっと一拭き。

「上司がイライラしてるなー」ってときにもシュっと一拭き。

「嫌な人がやっと帰ってくれた~」ってときにもシュッと一拭きしたら良いのです。  

浄化法③お塩とお酒で拭き掃除をする

定期的にお部屋をお酒とお塩で清めるため、拭き掃除を行います。

幸運を呼び込むための拭き掃除はちょっと大変。

でも定期的に行えば部屋の空気も澄んだ状態になり、良い事が起きるようになります。

拭き掃除の手順

①お酒で拭き掃除

まずは、お水(お湯でもOK)にお酒を少し入れる。

そのお湯で拭き掃除をする。  

②塩で拭き掃除

次に、ひとつまみの塩を加えたお水で拭き掃除。

③最後に水拭き

最後に水拭き。

こんなふうに同じところを3回ふきます。

3度の拭き掃除が出来ない時には。

同じところを3回拭くには、かなり時間がかかります。

時間がないときは、一度にお酒とお塩を少量入れ、一気に拭いてしまいます。

これでも効果ありです。  

ちょっとしたときの拭き掃除に助かる酒&塩スプレー

さきほど、空気の浄化で紹介したお酒&塩スプレーは拭き掃除にも役立ちます。

「ちょっとテーブルを拭く」ってときにスプレーしてから拭けば、簡単に浄化が出来ます。

 まだある!おすすめの浄化&幸運引き寄せアイテム

お香

お香は、浄化作用に優れています。

日々生活している空間は、知らず知らずのうちにネガティブな気が蓄積されていたりします。

お香の煙が消えるとともにネガティブなものを消してくれるのです。  

パロサント

濃厚で甘い香りがするアロマ効果の高い植物。

あまりの香りのよさにラテンアメリカの先住民は、「聖なる木」と呼びました。

古代からの様々な儀式にも使われてきた貴重な香木です。

置いておくだけでも浄化をしてくれます。

アンシェントメモリーオイル

世界中のセレブが愛する幸運を呼び込むアロマオイル。

自分のオーラやチャクラを浄化してくれる人気のアイテムです。

アンシェントメモリーオイルは本当におすすめで、種類も豊富です。

楽天ROOMにまとめているので、ぜひチェックしてください。

CHECK楽天ROOMはこちらから