神戸のトアロードホテル山楽に宿泊|美味しい朝食をいただきました

国内旅行




人気の観光地神戸でトアロードホテル山楽に宿泊しました。

立地が最高に良く、元町・三宮・中華街など、神戸の主要な観光地からも徒歩圏内です。

お値段がリーズナブルなのに、とてもオシャレな雰囲気です。

お部屋のモダンさは素晴らしく、アメニティも充実していました。

神戸でお泊りデートするカップル、出張のお一人様どちらにもおすすめです。

朝食自慢のホテルなので、宿泊するときは朝食つきプランを選ぶといいです。

神戸トアロードホテル山楽

洋風の外見が可愛らしく、女性に人気のホテルです。

シンボル的な存在がイギリスを思わせるテディペアたちが、フロントでお出迎えしてくれます。

神戸トアロードホテル山楽の客室

私たちは、ダブルルームに宿泊。

コンパクトな作りですが、ビジネスホテルとしては文句なしのキレイなお部屋です。

私が一番気に入ったのは、こちらのドレッサールーム。

座ってメイクが出来る大きな鏡とイス。

トイレの隣にありました。

ドライヤーをかけても、テレビを見ている人に迷惑をかけなくてすみますし、メイク道具を
鏡の前に置いておいても部屋が散らかりません。

ドレッサールームとは別に、ベッドルームにも大きな鏡がありました。

朝の準備の時間も1人1枚の鏡を使って準備が出来ますね。

ソファもゆったり。

アメニティ

アメニティたちも充実。

●歯ブラシ
●ボディソープ
●シャンプー・トリートメント
●シェイバー
●シャワーキャップ
●ブラシ
●綿棒

ウォークインクローゼットには、ファブリーズも完備でした。

朝食バイキングが、めちゃめちゃ充実していた

この神戸トアロードホテル山楽は、朝食は有名。

朝食ブッフェで使用するお皿。

たくさんの品数をキレイにとれる、おばんざい入れのようなトレイが大活躍。

お豆腐は手作りでした。

コロッケは美味しくてお代わりしました。

シェフ自慢のカレーライスが朝から人気でした。

甘めのチキンカレーで抜群においしかったです。

神戸トアロードホテル山楽の詳細

兵庫県神戸市中央区中山手通3-1-19

JR三ノ宮駅・元町駅より徒歩10分

阪急阪神神戸三宮駅より徒歩10分

地下鉄三ノ宮駅より徒歩5分

アクセスの注意点

新神戸駅からタクシーに乗りました。

運転手さんに「神戸トアロードホテル山楽」とお伝えしたところ、「山楽」と言う名前に親しみがないらしく、理解してもらえませんでした。

旧名である「神戸トアロードホテル」の方が、通じるそうです。

駐車場

提携駐車場あり:一泊2500円(15:00~翌日13:00)

予約不可のため、満車の場合は待つことあり。

格安サイトブッキングコムで見てみる

るるぶで見てみる 

楽天トラベルで見てみる

Yahooトラベルで見てみる

じゃらんで見てみる

一休comで見てみる