気多大社のお守り欲すごい効果!|縁結び・復縁のパワースポット

石川県の気多大社は縁結びのパワースポット。

お守りが効果がすごいと大人気です。

縁結びのお守りも種類が豊富で恋愛成就を叶えてくれます。

なかでも特別祈願がついているお守りは、切ない恋心が届くということで授与したい人が絶えないほど。

境内の中には、胸がキュンとするような恋愛のパワースポットもいっぱい。

参拝出来ない人のためにネット祈願も受け付けてくれています。

気多大社のお守りの種類とおみくじ

気多大社のお守りにもあるという文字!

氣を入れて運気を上げる。

このような方も参拝されるのだそうです。

心むすび守

気多大社の心むすび

良縁的中守

特別な御祈願で頂くお守り

気多大社でとても人気があるお守りは、特別なご祈願でいただくご利益多きお守りです。

福縁的中守

福縁=復縁。

復縁はとても切ない願いで、祈願の方が多く気多大社に参拝されます。

きれい結び守 

「復縁的中守」と「きれい結び守」は、祈願シールつきのお守りです。

シールを授与されると、1年間、毎日欠かすことなく気多大社ご本殿で御祈願していただけます。

シールは、お財布やスマホなど出来るだけ毎日使用するものに貼って大切に持ちます。

恋愛が成就したらもう1つあるシールを想う相手に渡しましょう。

気多大社の恋おみくじ

気多大社の絵馬

気多大社のパワースポット

ご利益は恋愛成就|気麗(きれい)むすびどころ

「気麗むすびどころ」は、縁結びのためだけのご祈祷場。

ハートの形をした絵馬にお願い事を書き、お祓いをしていただけます。

ご利益は恋愛成就|むすび神苑

この上に石を積むことで、幸せな恋愛が出来るパワースポット。

すでにたくさんの石が積まれているので、石を積むスペースがない場合は、「むすび神苑」を
支えている石の上に置きます。

神聖な場所「入らずの森」

本殿の後方に広がる一万坪の「入らずの森」。

残念ながら一般の立ち入りは禁止されているのです。

中には奥宮が鎮座しておられ、素盞嗚尊(すさのおのみこと)と奇稲田姫命(くしなだひめのみこと)が祀られています。

また入らずの森には、三基の円墳があるとも伝わっています。

気多大社のついたち結び・心むすび祭|メールでの参拝も出来る!

気多大社で毎月1日に行われ、無料で参加が出来る縁結びの祈願です。

拝殿に上がり、月次祭に参加したあと「入らずの森」に向かってお祈りをささげます。

受付
1日の8:30までに受付

参加人数
先着100名

参加料 無料
※お持ち帰り出来る御札が頂けます。

ついたち結びはお祈りの後で、無料の占いなどもしてもらえますす。

大変人気の例祭は、休日と重なると参拝者は100人を超えることもあります。

気多大社の初詣

都合でついたち結びの参列したくても出来ないかたのために、メールで申し込みによる参拝も出来ます。

メールでお送りした願いごとは、一週間の間本殿にお供えしていただけます。

心むすび祈願をメールでお申し込むには、こちらからどうぞ

ご利益をくださる気多大社のご祭神

月13日、14日には心むすび大祭が行われます。

無料お祓い
8:30~17:00

※祈祷料はかからりません。

みそぎ体験
8:30~17:00

巫女の衣装を着てみそぎをすることが出来ます。
※独身女性のみ参加可

8月13日のみ「能登ふるさと博」のイベントとして、氣多大社境内で「キャンドルナイト」が行われます。

キャンドルナイト
18:00~20:00

13日のみのイベント。

※小雨決行・雨天の場合は14日に順延。

 気多大社へのアクセス

氣多大社
石川県羽咋市寺家町ク1-1

公共交通機関でのアクセス

JR金沢駅

JR七尾線「七尾行」乗り換え

羽咋駅(はくいえき)下車
(金沢駅からの所要時間約50分)

羽咋駅から「北陸鉄道バス」富来行きバス乗り換え

一の宮バス停下車

(所要時間約10分)

一の宮バス停から徒歩7分で氣多大社到着。

お車でのアクセス

北陸自動車道

のと里山海道「柳田IC]下車

-パワースポット
-, ,