陰陽師のブレスレットが人気です。恋愛成就の理由と口コミをチェック

縁結び




陰陽師のブレスレットが口コミで評判です。

なかでもamule(アミュレ)のブレスレットは、有名な陰陽師が祈祷したもの。

使われているパワーストーンもローズクォーツ、水晶など恋愛成就に人気のものばかりです。

amule(アミュレ)のブレスレットの人気の秘密と口コミをまとめました。



陰陽師が祈祷したブレスレットamule(アミュレ)

アミュレのブレスレットのすごいところ

●有名な陰陽師の高橋圭也さんが祈祷してくださっている。
●恋愛成就のパワーストーンには、ローズクォーツが使われている。
●四神彫の水晶を使い、厄除けパワーをアップ。

口コミもチェックしてみましょう

口コミはここからチェックできます。

数々の恋を叶えた陰陽師のパワーストーン

陰陽道・陰陽師ってどんなもの?

「陰陽道」という言葉、聞いたことはあるかもしれません。

でも「陰陽道っていったい何なの?」と聞かれるとよくわかりませんよね。

陰陽道を簡単に説明すると…

中国古来から伝わる陰陽五行説をもとに、日本独自の発展をした占星術。

まずは陰陽五行説を理解しよう

陰陽道の素になっている「陰陽五行説」は、私たちがよく目にする人気の占いの素になっていることがよくあります。

●動物占い
●四柱推命
●六星占術
●風水

などは、全て陰陽五行説が根幹にあります。

陰陽=世の中を陰と陽の2つにわけて、お互いがバランスをとること。
五行=宇宙の全てのものは「木・火・土・金・水」の五つの要素によってつくられ、すべての物が「木・火・土・金・水」に属している。

この2つが合わさり、「陰陽五行説」となっています。

意外と身近な陰陽道

陰陽道は日本の歴史のなかで、ありとあらゆるものに取り入れられてきました。

ですので身近なところで見ることができます。

例えば神社仏閣。

欅坂46が参拝することで有名な東京の田無神社には、五行をもとにして五龍がいらっしゃいます。

高橋圭也さんは、どんな人?

アミュレのブレスレットを祈願してくださる高橋圭也さんは、日本を代表する陰陽師です。

陰陽師とは、陰陽道の行事を司る人のことです。
高橋圭也さんの名前は知らなくても、映画「陰陽師」のことはご存じではないでしょうか。

野村萬斎さんが主役を演じ、のちに映画の主題歌となった「SEIMEI」は、羽生結弦選手が金メダルをとられたことで世界的に有名になります。

映画の野村萬斎さんが演じたのは、安倍晴明という歴史的に有名な陰陽師。

京都上京区に晴明神社があり、そこに祀られています。

この映画「陰陽師」の監修をされたのが、高橋圭也さんです。

高橋圭也さんの主な経歴

●映画「陰陽師1・2」
●ドラマ「よろず占い処 陰陽屋へようこそ」
●大河ドラマ「義経」「怪談百物語」
上記の作品で、陰陽道についてご指導される。

多くの女性の願いを叶えたブレスレット

アミュレのブレスレットを見てみる

ローズクォーツのパワー

ローズクォーツ

アミュレの恋愛成就のためのパワーストーンには、ローズクォーツが使われています。

●ローズクォーツとは?
水晶のひとつで、薄いピンク色の石。恋愛成就のパワーストーンとして知られる。
 
ローズクォーツは、ご利益アップで有名な代々木八幡宮の縁結びのお守りにも使われています。
多くの女性の願いを叶えたブレスレット

アミュレのブレスレットを見てみる

四神(しじん)彫りとは

四神(しじん)とは、青龍(せいりゅう)、朱雀(すじゃく)、白虎(びゃっこ)、玄武(げんぶ)の四聖獣。

●青龍…成功
●朱雀…結婚・恋愛成就
●白虎…家内安全
●玄武…健康

恋愛においても、とても縁起のよい神様です。

古来より、人々の生活を守る神様として信仰されてきました。

子授かり、安産の神様で有名な東京の水天宮には、四神がモチーフの御朱印帳があります。

アミュレのブレスレットには、四神が掘られた水晶が使われています。

水晶は「厄除け」「浄化」のパワーで知られています。

「喧嘩を納める石」とも言われ、相性があまりよくないカップルは喧嘩をさけるため、水晶を身に着けた方がよいとされます。

(私も旦那との相性のよさ20%なので、水晶は欠かせません。)

厄除けの水晶と守り神の四神が、ネガティブなエネルギーからあなたを守ってくれます。

辛い恋愛をしているとマイナス思考になったり、涙もろくなったり。

ライバルがいる恋愛では、嫉妬や妬みを受けたりします。

ネガティブなパワーを一人で抱え込まず、どうぞブレスレットの四神彫り水晶を頼ってください。

アミュレのおすすめブレスレット

片思いの恋を叶えるローズクォーツ

片思いの恋を叶えるブレスレットはこちらから

復縁・許されない恋成就

復縁・許されない恋成就のブレスレットはこちらから

結婚成就

結婚成就のブレスレットはこちらから

すべてのブレスレットを見るにはこちらから

マイクロコピーバルーン