霊視鑑定で未来を透視する前に|その占い師は本物?後悔しない見極め方




霊視鑑定を頼っても、絶対に成就したい願いはありませんか?

私は15年以上、100人を超える占い師に霊視をしてもらっています。

仕事の問題、復縁、結婚など少し先の未来や気になる相手も気持ち、これから私におこる事を教えてもらいました。

霊視鑑定を受ける側にとって大切なのは、正しく霊視をしてくれる霊能者・占い師に出会うことです。

実体験から失敗しない霊視鑑定の受け方をまとめました。



当たる霊視鑑定をしてくれた人に共通するところ

本物の霊能者による霊視鑑定
この記事を書いた人

のの子
霊視占い利用歴13年。 実体験からオススメの占い師を紹介。趣味はパワースポット巡り。

霊視鑑定で失敗しないためには、信頼出来る霊能者・占い師に出会うことが一番の秘訣です。

私がこれまで占ってもらい、「この人に占ってもらって良かった」という人は、次のような人です。

●対面にこだわらず、霊視鑑定が出来る。
(電話、メールなど)

●霊視の内容が具体的。
(人物像、アドバイス、タイミングなど)

●見た目は意外と普通の人だったりする。

●上から目線で、決めつけたように説教をしない。

●相談者の味方になり、寄り添うように鑑定してくれる。

●怖がらすような事を言わない。
(先祖の供養が足りない、悪霊がついているなど)

●リピーターが多い
(新規相談者を制限する場合もあり)

●鑑定時間が短くても、多くの事を見てくれる。

などが挙げられます。

表に出ない霊能者こそ本物?

1
 

本物の霊能者って、メディアやネットに出ないのでは?

こんな声は時々あります。

私も一切メディアに出ず、紹介でないと鑑定の予約が取れないという霊能者に出会った事もあります。

たしかに素晴らしい方でした。

しかしメディアに出ている人や、ネットで予約が取れる占い師にも人並外れた霊視の力を持つ人はいます。

霊視を必要としている人にとって、表に出ていない霊能者を探すのはとても難しい事。

「ネットに出ているから心配。」と思わず、口コミで評判の良い人の霊視は、一度受けてみるとよいでしょう。

何より、霊能者を探すことに時間がかかってしまい、解決するべき問題が長引くのはよくありません。

1
 

見える霊能者は、霊視鑑定でお金を儲けないって言うし…。

たしかにこんな声もありますね。

私自身、「霊能力のわりに、鑑定料安いよなぁ。」と感じる人に出会った事もあります。

ただ私の経験では、鑑定料が安いから「霊能力が高い」とは一言で言えないです。

詐欺まがいの怪しい商品を勧めてきたり、「高い祈祷を受けないと不幸になる」みたいなことをいう人にだけ気をつけていれば大丈夫です。

鑑定1分につき、100円~500円であれば、法外に高いとは言わないかと思います。

ちなみに私の経験で、一番高かった霊視は、30分7万円という鑑定でしたが、1年先の未来までずっと当たっていて、「受けて良かった」という気持ちは、今でも変わりません。

 

私の霊視鑑定の失敗談

本物の霊能者による霊視鑑定

ここで私の霊視鑑定の失敗談を紹介します。

激しい夫婦喧嘩のあと、私に暴言を吐いて夫が出かけて行きました。

離婚の危機も感じ、夫の本音を知りたくて、霊視鑑定をしてもらったときのこと。

1
占い師

旦那様の年齢をおしえてください。

私:年の差結婚なので、随分年上なんです。

1
占い師

(旦那との年の差を聞いて…)
へえぇ(なぜか笑われる)

私:(ちょっとバカにされているみたいでムカつく)

1
占い師

ご主人は、あなたに意地悪をしてやる気持ちで暴言を吐いたのね。

1
占い師

まずは別居から考えているみたい。

私:べ‥別居!?

1
占い師

あなたがご主人のお金だけが目的だったり、家事を手伝う都合のいい人と見てるなら離婚も考えるって。

私:えっ!?でも、ウチは夫婦でも財布は別々だし。

1
占い師

でも簡単には離婚しないみたい。

あなたをイジメ抜いて、あなたの心を折って、あなたが土下座して「もう辞めてください。」とお願いするまでは夫婦でいるよ。

私:こ。。。怖い。

1
占い師

あなたは、稼ぐ力はあるから、このまま結婚生活を続けていくのが幸せとは言えないわね。

・・・・鑑定終了。

ハッキリ言って恐怖しか残らないし、全然味方になってくれた気がしない。

見た目も口調もとっても優しい占い師だったのに、鑑定が怖いし、私の状況聞いて笑うし、最悪です。

こんな人の霊視鑑定は信じちゃダメです。

同じ悩みを別の占い師に相談してみた。

未来への恐怖だけが残った私は、スグに別の占い師に相談。

すると全然違う霊視の結果になりました。

2
占い師2

旦那さん、喧嘩の直後だからいろいろ考えてはいるけど…。

大前提にあなたの事は大好きな恋女房だって強く思ってるよ。

2
占い師2

カッとなってるから暴言も吐いたけど、長引くような喧嘩ではないよ。

2
占い師2

離婚!??ないない。

そりゃ、大喧嘩のあとだから、「もし離婚したら…。」と頭では考えているようだけど、感情は全然別よ。

あなたの事好きだし、離婚なんかしたくないよ。

2
占い師2

あなたから「ごめんね」と言えば終わるよ。

2
占い師2

あなたが我慢してばかりしてストレスたまると、爆発したときに今回みたいな大喧嘩になる。

そうならないように、日頃から言いたい事は旦那に言うといいよ。

とアドバイスをもらう。

ちなみに私が相談した2人目の占い師は、口調はサバサバした方。

でも鑑定内容から、「私の味方になってくれている」と暖かさを感じる人でした。

ちなみに結果はどうたったのか?

気になる結末は…

1日め:夜に大喧嘩
  ↓
2日めの午前:暴言を吐いて旦那が出かける。
  ↓
すぐに霊視鑑定を受ける。
  ↓
2日めの午後:仲直り。
(しかもその後、一切ケンカなし。)

という結果だったので、2人目の占い師の鑑定が当たった事になります。

霊視鑑定が外れた訳は…

1人目の占い師も、旦那が今考えていることを見抜く力は凄かった。

旦那の性格もズバズバ当てていかれました。

でも、霊視したのは夫が頭で考えていた事だけ。

その裏側にある夫の感情を霊視しなかった。

結果、「別居→夫に散々いじめられたのち→離婚」という鑑定結果になったわけです。

「考えている事」と「思っている事」が違う事、誰にでもありますよね。

失敗しない霊視鑑定で大切なのは、
●頭で考えていること
●心で感じている事

など細かく、広く霊視してくれる人に鑑定してもらうことです。

 

丁寧で満足いく霊視をしてくれる人の口コミにある共通点

「霊視鑑定の内容が素晴らしい」と言われる占い師の口コミをじっくり見ていくと、いくつかの共通した点が見られます。

その共通点とは

●深く丁寧に鑑定してくださる。
●相談者の気持ちに寄り添うように鑑定してくださる。
●鑑定時間は早い。
●相談者を霊視に依存させない配慮がある。

の4つです。

深く丁寧な鑑定

「当たる」「視える」は当然であり、当たり前のこと。

先ほど紹介した私の事例のように
●考えている事。
●今、思っている事。
●行動の原因になっている事。

などなど、いろんな角度から丁寧に深く霊視鑑定をしてもらうことによって、一番真実に近い結果が視えてきます。

例えば、「彼氏の浮気疑惑」を占い師に相談した場合を比較してみます。

鑑定A

1
 

彼、浮気相手に随分入れ込んでいますね。

という鑑定結果と

鑑定B

2
 

彼、浮気相手に随分入れ込んでるわね。でも、本命は絶対あなたよ。あなたの事は手放さない。

鑑定Aも「彼が浮気相手に入れ込んでいる」という霊視は、的中していたとします。

でも、「本命はあなた。時間が経てば帰ってくる」という、更に深い鑑定結果があるかないかで、相談者には違った結果として伝わります。

鑑定Bのような霊視をおこなってくれる占い師の口コミには

●深くて丁寧な鑑定
●細かいことでも視てくれる

という口コミが多く書かれています。

相談者に寄り添い、包み込むような鑑定

相談者に寄り添い、包み込むような鑑定とは具体的にどんな霊視鑑定でしょうか。

それは、相談内容がどんなことであれ、絶対に相談者の味方であってくれる人が重要です。

私の体験談を紹介します。

彼の浮気を相談していたときのこと。

2度と相談したくないと思った相談者は…

1
 

彼、今は遊んでるけど「絶対に浮気で終わるから大丈夫」なカードが出ている。

あと彼、働き過ぎね。今だけのことだから、あなたも彼の行動を静観するべきね。

聞いてもいないのに、「彼は働きすぎ」と言われ、彼の浮気を心配する私が悪者のように言われたときは、怒りさえこみ上げてきました…。

同じく、満足いかなかった鑑定の口コミを見てみると…

1
 

既婚者を好きになってしまい、霊視をお願いしたら『えッ⁉それって不倫? あなたは不倫なんかするような人じゃないわよ』と言われた。

1
 

「彼の浮気は3回目で」と言った時、くすっと笑われて相談する気もなくなった。

なんてものがあります。

もっと最悪なものは

1
 

占いで「あんな男と付き合ったら気を吸い取られる、女として見られてない」と言われ、占い師からの恋愛話まで聞かされたあと、体調が崩れた。

そのあと、能力が高いと評判の占い師に改めて相談すると『(その占い師に)嫉妬され、気を吸い取られた』と固くなった体と傷ついた心をいやしてくれた。

最悪のパターン。透視能力以前に、人間性の問題ですね。

逆に、相談者の味方になる人の口コミは違います。

1
 

「(例え既婚者でも)人を好きになるなんて、ステキなことよ。」と言ってもらい救われた。

1
 

1回目の霊視で、『彼から必ず連絡あるから待ってなさい。』と言われた。でもまた不安になって、再び霊視をお願いした。2回目の鑑定では『いいのよ。自分を責めないで。辛いのによく我慢したわね。』と言われ、霊能力だけでなく人間性もすごい人だと思った。

などが口コミにあります。

 

鑑定が早い

ほとんどの霊視鑑定の場合、鑑定料金は時間によって決まっています。

●霊視に時間がかかる人
●霊視がとっても早い人

がいるとしたら、「霊視に時間がかからない人」を選んだ方が、料金を気にせずに鑑定をしてもらうことができます

私の体験でも、夫の気持ちを聞いてもらったとき、霊能者の方が、夫の意識と交信している時間がとても長く、その間私はずっと待っていて、結果鑑定が終わったら、あまり話していないのに、すごく鑑定料が高かった記憶があります。

「鑑定が早い」は霊視スタイルの問題もあるので、一言で「霊視が遅いと偽物」とは言えませんが、相談した側の満足度と料金に関係してくることは事実です。

 

マイナスをプラスに変えてくれる

誰にだって、マイナスの感情はあるもの。

不安になり、辛くなり、だからこそ占いに頼るのですよね。

人気の占い師の口コミには、必ず「マイナスをプラスに変えてくれた」「不安を自信に変えてくれた」というものがあります。

しかし、占い師によっては相談者のマイナス感情をえぐるような残念な人もいます。

「この人、私の味方じゃない」と感じたら、早々に鑑定を切り上げないと時間の無駄になります。

霊視に依存させない配慮をする

世間を騒がす「悪い霊能者」は、定期的に話題になりますね。

「あの有名人が洗脳されている」
「霊能者の言うことを聞いて、とんでもない行動をしている」

など、霊能者による洗脳は、本当に困ったものです。

忘れてはいけないことですが、霊視で見える結果は、あくまでも選択肢のひとつ。

最終的に未来を決めるのは、あなたの意志であり、霊能者ではありません。

能力のある霊能者こそ、その事実をよくわかっており、相談者を占いに依存させないよう、最大限の配慮を図ってくれます。

2

霊視が必要な問題は、すべて解決したね。これで卒業よ。

2
 

あなたは自分の意志で決められる人ですよ。

など、必ず相談者が自立して、自分の意志で人生を歩んでいけるような鑑定をしてくださいます。

これこそ、プロの技。本物の鑑定です。

霊視鑑定は、あなたの願いを成就させる力があるのか?

霊視は真実を見るもので、願望成就の効果はありません。

ただし霊視を通じて相手の気持ちがわかったり、本質がわかったりするので、成就する確率は高くなります。

私は霊視鑑定をうけることで
●復縁
●結婚
●仕事運アップ
●夫婦喧嘩の仲直り

などを実現しています。

霊視鑑定中に波動が変わった体験談

私が、彼の浮気癖について霊視してもらったときの事です。

私

彼の浮気願望、どうにかならないですかね。

母
占い師

彼は、あなたが仕事している休日や夜が寂しくて、1人で過ごせないの。

 

誰か遊べる女性がいたら暇がつぶれるのにって思ってる。彼の波動も良くないねぇ。

あなたが仕事しているとき、彼が一人で出来る趣味を見つけるのが一番よ。

私

先生、料理とかどうでしょう。

彼、料理がとっても上手なんですよ。インスタグラムに料理の写真投稿するように勧めてみましょうか。

母
占い師

料理、良いアイデアよ。

何よりあなたが「料理」と言ったとたん、彼の波動も良くなったから成功すると思う。

こんな感じで、霊視鑑定中にさえ未来の事が変わることがあります。

「運命」は変わる。

この霊視をきっかけに、彼の浮気願望は(ほとんど)なくなり、夢中で料理の写真をインスタグラムに投稿するようになりました。

 

なかには願望成就の御祈願をしてくれる占い師もいる

霊視鑑定によって、未来のことや相手の気持ちをおしえてくれるだけでなく、なかには「波動修正」「パワーを送る」など、願望成就のご祈願をしてくれる占い師もいます。

「相談したあと、必ず物事が好転する」
「急に音信不通の彼から連絡が来た」

ということが起こります。

そういう占い師は、やはり人気があり、予約が取りにくいです。

また自分の想いを相手に届けてくれる「思念伝達」を得意とする霊能者もいます。

あなたが直接相手に言えない事を届けてくれる、メッセンジャーの役割をしてくれる霊能者です。

想いが届く事で、事態が好転したという口コミも多数あります。

 

霊視鑑定の結果を少しでも願望成就に近づけるためには⁉

願望成就のポイントは、とにかく早く霊視鑑定を受けること。

喧嘩、音信不通、突然の別れなどは、長引けば長引くほどこじれます。

スグに相談するのが一番です。

 

 

霊視の内容を信用してよいかどうかの基準は⁉

本物の霊能者による霊視鑑定

私のように過去、占いが当たらなかった経験がある場合、霊視鑑定を受け、未来の事を視てもらっても、「それ、本当に当たってるの?」と心配になりますよね。

しかも、霊視の結果が自分の望まない内容だったり、意外な答えだったりすればするほど、「信用していいのかな」と思うのは、相談者として当然の心理です。

信じるべきか?と思った時に基準にするべき解決法を2つ紹介します。

あえて同じ質問を別の霊能者にもしてみる

霊視鑑定が信じられないなら、別の人に占ってもらうのが一番。

最近は、電話やラインでも鑑定が可能になり、自宅にいながら能力の高い占い師とスグに話をすることが可能です。

あえて最初のうちは、複数の人の鑑定を受けるのも一つの手です。

私の体験では、彼の浮気を疑った時、霊視の結果が信じられなくて3人に霊視をしてもらったことがあります。

なんと、霊視の結果は全員同じで、これは信じるしかないと驚きました。

現在・過去の事実は当たっているかどうか

未来の事については、起こってみないと「霊視が当たったのか。それとも外れたのか」を判断することは出来ません。

ただ、霊視を受けている中で、現在や過去の話題になったとき、びっくりするほど状況を見抜いている霊能者がいます。

口コミにも

1
 

彼の本心を教えてくれたとき、彼の関西弁口調でズバリ言われて、本当に視えている人だと鳥肌がたった。

1
 

なんで彼の乗っている車までわかるんだろう…。

という内容が多い人は、未来の事に関してもはっきりと視えている可能性が高い。

信じるに値する人だと言えるでしょう。

ぜひ、過去や現在の事は当たっているか?は大事な基準にしてください。

ただし、先ほども書きましたが、未来は天気のように、目まぐるしく変わることを頭に入れておきましょう。

逆に、霊視鑑定の結果が、自分の思い描いた未来でないとしても、変えることはできるという事。

また、良い霊能者は、可能性があれば、想う未来に変わるように支援し、アドバイスもくださいます。

 

 

この人の霊視鑑定を受けたい!私がオススメする占い師

私のおススメ占い師を紹介します。

●霊視鑑定が早い
●ご祈祷、御祈願をしてくださる。
●どんな複雑な恋愛の問題にも偏見を持たない。
●はじめて霊視を受ける方でも、とても話しやすい。

という共通点がある人を紹介します。

ただ、どの先生も予約が取りにくいです。

お悩みがあれば早めに霊視鑑定のご予約を取る事をオススメします。

神楽(かぐら)先生

ファン・リピーターの数が凄すぎ

圧倒的多数の口コミ・神楽(かぐら)先生

神楽先生は、とにかく口コミが増えるスピードが速い!

とても人気のある占い師で、願望も叶える「思念伝達」もしてくださいます。

口コミを見ると、「神楽先生に相談した結果、願いが叶った」というお礼が多数。

誠波(せいは)先生

霊視の早さに驚きの声多数

複雑な恋愛が多く相談される・誠波先生

誠波先生は、霊視がとても早く、短時間で次々と相談者の悩みを解決していかれます。

予約開始と共にスグ埋まってしまうという人気は、即効性ありと評判の御祈願にもあります。

複雑に絡み合う恋愛が、よく相談されています。

 

月詠恋(つきよみれん)先生

思わず鳥肌がたつほど…

細かい時期・タイミングまでピタリと当たる月詠恋先生

どの時期に物事が動くのか、どのように動くのかというストーリーが見事に当たることで、多くのファンから慕われている占い師。

話しやすさと明るさ、的中率の高さから長期にわたり相談をしている人も多数です。

 

まとめ

今回の記事では、「霊視鑑定の内容」について詳しく紹介しました。

もうひとつ、私の占い活用体験をもとに運営しているブログの中では、「信頼してもよい占い師像」について、この記事よりもっと詳しく触れています。

もっと詳しく、「人気の占い師の秘密」について知りたい方はこちらの記事をどうぞ。
  ↓
人気の占い師についてもっと詳しく説明した記事はこちらから

●失敗しない霊視鑑定に一番重要なのは、霊能者選び。
●喧嘩や別れは、こじれる前に早めの鑑定がオススメ。