忘れられない人に再会したい|スピリチュアルなつながりを感じるほど切ないときとるべき行動とは

スピリチュアル

どうしても忘れられない人がいますか?

昔好きだった人。
突然思い出すと、切なくて苦しくなる人。
結婚しても忘れられない人。

再会することは出来るのでしょうか。

再会に向けて行動した人の体験談、再会へのアドバイスが当たると評判の占い師などを紹介した「出来ることなら再び会いたい」と願う人への記事です。

忘れられない人を胸に抱えている人は多い

どんな人が忘れられない?

5年前、片思いでフラれた人が忘れられない。

元カレに20年ぶりに同窓会で再会してから、想いが再燃してしまった。

今でも初恋の人に「もっと〇〇すれば良かった」と後悔が残っている。

憧れていた上司。

今の彼と結婚の話が出だしたとき、ふと思いだした。

今までで一番好きになった人。

キュンとした想い出、切ない思いが残っている。

一度は恋人だった事がある人はもちろん、片思いだった人や憧れの人を忘れられない事も。

忘れられない人を思い出すだけでなく、辛い想いをしている人も多い。

忘れられない人がいて、涙がとまらなくなるほど辛い思いをしている人もいます。

別れた日のことを昨日のことのように思い出す。
切なくて涙が止まらなくなる。

次の恋愛にすすめない。

もう一度だけ会いたい。

強い気持ちがあり、相手を思えば思うほど、心も体も崩れてしまいそうな寂しさに襲われる人もいます。

また、忘れられない人がいることで、自分を責めている人も多くいます。

私って未練がましい。

私ってウジウジしてるな。ストーカーみたい。

そんなことはありません。

忘れられない想い出も、ステキなあなたの一部です。

もし自分を責めていたら、今すぐやめましょう。

忘れられないのは、天からのメッセージで、あなたはそのスピリチュアルなメッセージを敏感に受け取る力があるのかもしれません。

忘れられない原因をスピリチュアル的に分析

常にアップデートされていく人間関係のなかで、なぜ特別に思い出す人がいるのでしょうか。

もしかすると、一瞬燃え上がるだけの恋とは違い、心や魂が直接つながっているような、次元を超えたスピリチュアルなつながりがあるのかもしれません。

前世から繋がっている。

人は生まれ変わるとき、前世の記憶は忘れて生まれ変わると言われます。

ただし、魂に刷り込まれた記憶が残っていて、記憶が残ったまま生まれ変わっていることがあります。

前世からずっと覚えていることが、簡単に忘れられるはずがなく、例え合わなくなっても忘れられないことがあります。

魂のつながりがある。(ツインレイ・ツインソウル・ソウルメイトなど)

忘れられない相手が、「魂の片割れ」「もう1人の自分」と言われるような、魂レベルでつながった相手である可能性があります。

25年前に付き合っていた人。
初めて会った時から、「以前会った事あったかな?」という感覚があった。

友達の関係を壊したくなくて告白出来なかった人。

忘れていたのに、突然夢に出てくるようになった。

長い間、ずーっと忘れられない、ある日突然理由もなく思い出し、強烈に過去の記憶がよみがえるという場合は、特に魂のつながりが考えられます。

関連記事魂のつながりを持つ不思議な相手|ツインレイ・ツインソウルとは?

相手もアナタに会いたいと強く願っている。

いわゆる「虫の知らせ」「第六感」と言われるものが働いている可能性があります。

「そう言えば、あの人最近どうしてるかな?」と考えていると、久しぶりに電話が会ったり、偶然会ったりすることがあります。

もしかしたら、相手もあなたの事を考えていて、その気持ちがテレパシー的に伝わってきていることも考えられます。

何かの力が導くように2人を近づけようとしている。

2人の縁がとても強いときや、再会するのが宿命である場合、何かに導かれているような感覚を味わうことがあります。

「なぜか彼と付き合っていた14年前の話題がやたらと出る」
「彼と一緒に聞いた音楽ばかり聴く機会が急に増えた」

など、偶然とは思えないことが続くことがあります。

あわせて読みたい好きな人とのご縁を深く・強くする方法とは⁉

忘れられない辛さをどんな風に解決しているの?

忘れられない人がいて苦しんでいる人は、具体的にどのような行動をして解決しているのでしょうか。

勇気を出して連絡する

「もう一度話がしたい。」
「会ってみたい。」

という人は、アクションを起こしてみるのも悪い事ではありません。

実際に行動を起こした人の例を見てみましょう。

行動して良かったケース①

25年前に好きだった人が忘れられなくて、一度電話をしてみた。

お互い合わなくなってからの近況を報告しあって、何度か話をしたけど、あまり盛り上がらずに再び連絡が途切れた。

心にケリがついたようで、とてもすっきりした。

行動して良かったケース②

今の彼と結婚の話が出た時、後悔したくなくて思い切って別れて忘れられない人に告白したら、復縁が上手くいって結婚することになった。

一度、忘れられない人に連絡をして恋が実るケースもあれば、心がスッキリするケースもあり。

行動したいけど、勇気がないというケースもあります。

勇気が出ないケース

元カレの事が忘れられなくて、今の彼氏と別れた。
でも元カレに連絡する勇気が出ないので、そのまま。

次の恋も出来ないけど、連絡する勇気もないので何も進んでないという声もあります。

どうせならアクションを起こした方が良い結果につながっている事が多い。

ただ、行動の仕方が肝心です。

せっかく勇気を出して行動したのに、失敗したというケースを見てみましょう。

行動して失敗したパターン

●彼の職場の近くで待ち伏せをしていたら、思いっきり拒絶された。

●彼の友達に「会わせてくれ」としつこくお願いしたら、友達からも嫌われた。

作戦によっては相手に拒絶されるケースも。

あえて次の恋愛に進んでみる

忘れられない人がいるのに別の人から告白されたりすることがあります。

告白された人が好感を持てる人であれば、当然

付き合ってみようかな。

という気持ちも生まれるでしょう。

一方で

忘れられない人がいるまま付き合うのは失礼かな。

と葛藤があります。

実際に忘れられない人がいながら、次の恋愛に進んだ人の結果はどうでしょうか。

ダメだったケース

つきあってみたけど、やっぱり彼と比べてしまって気持ちが盛り上がらず、終わってしまった。

上手くいったケース

新しい彼のおかげで思い出す機会が減っていき、いつの間にか忘れていた。

新しい恋が上手くいくか、それとも忘れられない人への想いが逆に深くなるのか。

それはわかりませんが、あえて新しい恋に賭けてみるのもひとつ。

ただし、相手への気配りも必要です。

相手への良い気配り

●付き合う前に、忘れられない人がいるけど良いか、と聞く。

●忘れられない人の事を話すのは一度だけ。付き合い始めたら2度と言わないようにする。

●忘れられない人と新しい彼を比較はしない。

そんな気配りをしながら、それでも思い出す場合は、忘れられない人に連絡を取る勇気の方が必要なのかもしれません。

もし、結婚しても忘れられなかったら。

結婚しても忘れられない人がいる場合は、本当に辛い。

思いっきり振られたのに、それでも好きで…。

時間が解決してくれると思っていたら7年経過。

結婚もしたのに、いつまでも引きずって忘れられなくて本当にばかだなと…。

あくまでも良い思い出としてとどめておくのがベストなのはわかっているし、行動を起こすことが今の家庭を壊すこともあります。

かと言って、無理して忘れようとすると、逆に辛くなります。

「今までで一番好きだったと思える人に出会えたなんて、良い人生だな。」
「元気にしてるといいなぁ。」
「思い出すだけで幸せになる。」

と、自分の心の中だけで完結させることが出来れば、気持ちも変わるでしょう。

ただし、魂がつながっているようなケースは苦しみが続く事もありますが、あせってはダメ。

自分の心とどう向き合うかが大切ですが、必ず解決します。

まずは今の生活を大切にしながら、時間をかけてゆっくり答えを出してください。

あわせて読みたい結婚後に元彼こそ運命の人?と思ったらどうすればいい?

忘れられない恋の解決方法

魂レベルのつながりを読む占い師に相談してみる

魂レベルのつながりを鑑定する「ソウルメイト・ツインソウル鑑定」をしてくれる占い師がいます。

電話であなたと彼のこと、ほんの少し情報を伝えただけで、魂のつながりや前世での出来事までわかってしまう能力をお持ちなので、安心して話が出来ます。

もし、忘れられない彼と魂のつながりがある場合、2人の気持や運命は経験者にしか理解されにくく、孤独に悩むこともあります。

ぜひ、一度鑑定だけでもしてもらってみてください。

実際、鑑定してもらった人の口コミには…

苦しいことばかりでも愛情は消えることがなかったので、彼がツインレイだと教えて頂いて、納得した。

夫婦でなくても一緒に生きたい。最後は必ず看取られるか、看取りたいと決心がより固くなった。

あと何年かかるかわからないが、彼と本当の意味で統合したいので、今私に出来ることを頑張っていく。

電話占いピュアリ:地神龍里先生の口コミ

わたしと彼はツインソウルだったんですね。

他の方には感じたことない特別な存在だって気持ちは間違ってなかった。

サイレント期間中で、まだまだ道は長いかもしれないですが、わたしはわたしの試練を乗り越え、自己愛を高めて自信をつけて彼と再会する。

電話占いピュアリ:地神龍里先生の口コミ

などがあります。

ここではお2人ほどツインソウル鑑定で人気の占い師を紹介します。

地神龍里(ちかみりゅうり)先生

魂のつながりツインソウル鑑定が出来る地神龍里先生

深く、詳しく、丁寧なツインソウル鑑定をしてくださる占い師。

鑑定だけでなく、必要であればご祈祷や縁結びなどを使い、手を尽くしてくださいます。

「彼とは出会ったときから誰とも違っていた」とか難じている人は、一度相談すると良いです。

今すぐチェック地神先生についてもっと詳しく見るにはこちらから

志月(しづき)先生

魂のつながりツインソウル鑑定が出来る志月先生

この志月先生は、自らが思春期に魂のつながりのあるツインレイと出会うことで、大きく人生の転機を迎えた方。

経験があるからこそ伝えられる具体的なアドバイスは、苦しみを楽にしてくれます。

今すぐチェック志月先生についてもっと詳しくみるにはこちらから

復縁に強い占い師に相談してみる

はっきりと「復縁したい」という気持ちがあるなら、復縁相談に強い占い師にいきなり「復縁の可能性」を聞いてみるのもひとつです。

復縁の口コミの中には、10年会えなかった彼とも復縁できた、というものもあります。

今年中に終わるか復活するか、あまり良くない状況からの復縁先生に彼との復縁をお願いしてから1ヶ月。

会えない連絡ないの2ヶ月間を埋めるかの様に、今では毎日会いたがります(笑)

占ってもらったら『彼から連絡きて仲直り出来ます。』と言われ、それでも不安がっていたら『大丈夫。私、無理ならハッキリ言います。だから連絡待っていてくださいね。』と。

そしたら先日彼からほんとに連絡が来て、復縁する事が出来ました♡♡

会えなくなってからの期間なんて関係ない。
今、無視されていても叶うときは叶うのが復縁です。

ご縁があれば、最後にはつながるのですね。

ここでは1人の占い師を紹介します。

紫姫(むらさきひめ)先生

復縁したいなら頼りたい占い師ピュアリの紫姫先生

彼の現在の状態や本音、あなたへの気持ちなどを正確に読み取り、伝えてくださいます。

あなたが彼に伝えたいことを思念伝達という方法で伝えてくれたり、強力な復縁結びなどをしてくださいます。

大人気の先生で、口コミは10,000件を優に超えています。

今すぐにチェック紫姫先生についてもっと詳しくみるにはこちらから

あなたの想いを伝達する占い師にお願いする

「彼に連絡取りたいけど、怖くて行動に移せない」という人におすすめの方法があります。

まずはスピリチュアルの力で彼と意志を通じ合わせ、本音を聞いてみるのもひとつです。

占い師の中には、「思念伝達」というテレパシーのような方法で、相手に思いを届け、相手の想いを聞いてくれる人がいます。

思念伝達はスピリチュアルな能力が高い人が行うと、その人を通じて本当に彼と話しているような気持ちになることもあります。

彼の想いを知ってから、次にどう行動するか決めるのもいいと思います。

会いたい相手に思いが届く

今すぐCHECK思念伝達をしてくれる占い師はこちらから