復活愛はいつ叶う?霊視占いで成功させる|復縁おすすめの霊能者とは

縁結び




大好きなのに別れてしまった人と復縁したい。

会えない相手を思うあなたの気持ち、私にはよくわかります。

私も大好きな彼とケンカ別れしてしまい、どうしても復縁したくて占い師に何度も相談した経験があります。

結果、予言通りに復縁できて、後に結婚しました。

もしあの時、占い師に相談していなければ、今の幸せがなかったかと思うとゾッとします。

もし、あなたが心の底から復活愛を望むなら、どうぞ記事を読み進めてください。



占いを活用すれば復縁できるかも!?

私自身、占いで願いが叶った事は数知れず。

仕事、人間関係、復縁、喧嘩、浮気騒動、いろんなことを信頼できる占い師に相談してきました。

現在は、体験談をもとに「幸せになるための占い活用術」のブログも運営しています。

この記事では、占いに相談して復活愛の可能性を少しでも高くする方法を紹介します。

復活愛の可能性を少しでも高くするために

復縁の可能性を占い師に聞いてみる

霊能力が高いと言われる占い師にきちんと相談する

復活愛を成功させるプロセスは、とても複雑です。

一度粉々になったガラスを元通りにするようにデリケートで難しく、しかも復縁のあとは以前より強固で美しいガラスに戻る必要があります。

まず重要なのは占い師選び。

効果のないおまじないや、簡単な無料占いではなく、当たると評判の占い師をきちんと選ぶことが大切です。

少しでも早く占ってもらう

好きな人と離れている時間は、まるで流れ星のようにどんどん過ぎていきます。

その間、相手を取り巻く状況は刻々と変わり、彼の気持ちも風に吹かれるように変化をします。

だからこそ、別れてから出来るだけ早いタイミングで占い師に相談しましょう。

タイムリーに占うには、電話占いを活用するのが良いです。

例え復縁の可能性が限りなく低くても、チャンスが巡ってくることがあります。

その小さなチャンスのタイミングを出来るだけ早く知り、逃がさないようにします。

復縁の相談で占い師に聞くべき事

復縁の可能性を聞きたい時にお勧めの占い師

はじめての占いでは、何を聞いたらよいかわからなくて、時間をムダにしてしまう事があります。

私が過去、何度も占い師に相談した経験から、「復縁相談のときに質問するとよい事」をまとめました。

質問の回答をいただくと、まるで霧が晴れるように自分が何をするべきか、わかってきます。

別れた本当の原因

別れにつながった直接の原因。

もしかして、あなたが原因だと思っているものは間違っているかも。

実際に、霊能者に頼り、復縁を成就したという口コミには、こんなものがあります…

1
 
仕事の愚痴を彼に言い過ぎた事が、彼にフラれた原因だと思っていた。
でも霊視してもらうと、2人の間で問題に対しての折り合いのつけ方、距離を置いてしまい、歩み寄れないところが問題だとわかり、思い当たる事がいっぱいあった。

 

1
 
音信不通の彼。私の問題ではなく、彼自身がトラブルを抱えているとわかった。
1
 
私が悪い事をしたと思っていたのに、霊視では、『彼は自分に自信がなくて離れてしまった』とわかった。

など、別れた原因は、全く意外なところにあることもあります。

復縁したいと願う場合、「まずは私がしたこと、謝らなくちゃ!」と思う人も多いのですが、謝っても復縁出来ないのは、彼は最初から怒っていないかもしれません。

自信がなくて別れたのなら、彼が自信を持てるような事をしてあげる必要があります。

まずは、事実を知ることです。

 

 

今、あなたをどう思っているのか

占い師はいつも、とても具体的に気持ちを読み取ってくれます。

復縁で評判の霊能者によると…

1
 
復縁が無理な場合、『嫌い』『重たい』『会いたくない』という心理が見える。

 

●嫌い
●重たい
●会いたくない

 

という気持ちがみえれば、きっぱりと諦め、次の未来に進むことも大切です。

 

復活愛の可能性

実際に復縁出来る可能性について聞いてみます。とても重要です。

この可能性は重要で、

●復活愛の可能性がゼロでなければ、何らかの作戦はある。
●小さな突破口から、大逆転で復縁を成就することはできる。

ということです。

実際に

1
 
『復縁の確率を1%ずつでも上げて行こう』と言われ、徐々に確率が上がり、『今度は1%どころではないよ』とまで言われるようになり、希望が見えた。

という口コミもあるのです。

 

具体的に復活愛に向かってするべき行動

あなたがどう行動すれば、復活愛の可能性が高まるのかを聞きます。

曖昧な行動でなく、出来るだけ具体的に聞く事がポイントです。

特に大切なのは、最初のとっかかりとなるLINEで送るべき内容、送るタイミングでしょう。

1
 
アドバイス通りLINEしたら、今週末に彼と会う事になった。

という口コミは、決して珍しくありません。

 

もし、LINEがブロックされていても大丈夫。

1
 
音信不通の彼にアドバイス通りLINE送ったら、未読スルーだったけど、インスタにいいねとコメントが来た。

という口コミもあり、LINEでなくとも、何らかの形で返信があることもあります。

 

 

相手とあなたとの相性

相性を聞くのは、時間に少しゆとりがある場合のみでもかまいません。

一度別れても、また会いたいと思うには、持って生まれた相性が関係していることがあります。

夢中になるほど好きなのに喧嘩が絶えなかった人との復縁では、相性を聞く事で、喧嘩を防ぐことも出来ます。

 

復縁出来ても、その後上手くいくのか

復縁出来るかどうか以上に、復縁後、2人の関係はどうなるのか、です。

霊能者には復縁後の2人の関係も見えるため、時にはストップをかけてくれることも。

1
 
『復縁はするけど、将来は見えない』と言われ、やっぱりその彼とは別れてしまった。
1
『今復縁すると、体だけの関係になるよ』と言われ、正直思い当たるふしがある…。
1
 
『この人よりももっと素敵な人との出会いがあるよ』と言われ、辛かったけど、本当に素敵な人との出会いがあった。

「復縁後、上手くいかないかも…」という霊視結果は、言われた時には辛いかも。

 

ですので、私がオススメするのは、口調が優しく、相談者のためを思って、心を込めて真実を言ってくださるような霊能者に相談することです。

復縁が成功した私がおすすめする占い師

復活愛成就に一番大きく関係するのは、占い師選びです。

私自身が今の夫と復縁、喧嘩の仲直りのときに大変お世話になった先生を紹介します。

ただ、どの先生も予約が取りにくいので、出来るだけ早い予約をオススメします。

真誠(まこ)先生

●「連絡引き寄せ」を得意とされる占い師。
●連絡を取れる状況でないところからの復縁におすすめ。

鑑定中、その場で連絡引き寄せを行ってくださる先生です。

CHECK真誠先生の口コミ・プロフィールはこちらから

 

神楽(かぐら)先生

●縁の深さを魂レベルから霊視。
●アドバイスが具体的過ぎて、効果絶大と評判。
●相手の気持ちを細かすぎるほど見抜く

絶望的な復縁でも一度は相談したい先生です。

CHECK神楽先生のプロフィール・口コミはこちらから

琥珀(こはく)先生

復縁の可能性を聞くのにおすすめの電話占いヴェルニの琥珀先生

●LINEを送るタイミングや内容に対し、具体的なアドバイスをくださる。
●復縁の可能性が低くても、少ない勝機を見つけ、可能性を上げてくださる。
●状況説明なしでも霊視してくださるので、はじめての霊視で緊張する方におすすめ。

優しい口調で真実を伝えてくださる占い師です。

CHECK琥珀先生のプロフィール・口コミはこちらから

 

3人の先生の共通点

占いが当たるのはもちろん、人柄が素晴らしい

占いが当たる、アドバイスが具体的なのは当然のこと。

お人柄も素晴らしく、はじめての電話で上手く話せないときも、上手く悩みを鑑定してくださいます。

予約が取りにくい。

1日たった6~8名に予約枠は、ほぼ一杯で、常に予約待ち状態。

復活愛は、少ないチャンスをものにするのが一番なので、とにかく早めの相談が解決を導きます。

すぐにプロフィール確認、登録、予約をしてくださいね。

こんな記事も読まれています