縁切りの効果が凄い神社・お寺・お守り11選|悪縁を断ち切り良縁を呼ぶ

悪縁を断ち切る。

一度は誰もが願った事がある縁切り。

人間関係の縁だけではなく、
悪い癖、毎日の習慣などなど。

辞めたい事、
会いたくない人などいたら
私は縁切りのご利益のある
神社、お寺に参拝するようにしています。

私も何度も「縁切り」のご利益に
助けられてきました。

全国でも悪縁切りで有名な
神社やお寺、お守りを紹介します。

豊川稲荷東京別院(東京都)

縁切りのご利益がある豊川稲荷東京別院

東京都元赤坂1-4-7

豊川稲荷東京別院境内にある
叶稲荷尊天は
縁切りが出来るお寺。

所狭しと絵馬が並び、
悪縁に苦しむ人たちが
救いの手を求めています。

私自身、パートナーの
悪癖に酷く悩んでいた時に
参拝し、ご利益を頂きました。

豊川稲荷東京別院で縁切り・縁結び・恋愛・子宝祈願|叶稲荷尊天に参拝

赤坂の豊川稲荷 東京分院には 女性ならぜひあやかりたい 悪縁切り、良縁祈願 子宝を授かれる聖地が あります。 叶稲荷で、私は ...

穴八幡宮と放生寺(東京)

縁切りのご利益がある穴八幡宮と放生寺

東京都新宿区西早稲田2-2-11

早稲田にご鎮座される
穴八幡宮は古くから
「虫封じ」のご利益が
あるとして知られています。

「浮気の虫を封じる」

という言葉があるように
旦那や彼氏の浮気で悩む方には
おすすめの神社、お寺です。

穴八幡宮のすぐ隣にある
放生寺も同じく
「虫封じ」のご利益があります。

合わせて参拝することで
更に効果をアップしましょう。

穴八幡宮のご利益は金運だけじゃない!縁結びに浮気封じまで

穴八幡宮は早稲田の地に ご鎮座されるパワースポット。 金運アップのご利益を 授かれるということで 知られています。 縁結びや浮...

放生寺(早稲田)の虫封じは効果抜群

早稲田駅からすぐの場所に ご鎮座されてる放生寺。 穴八幡宮とならんで ご利益がすごいと評判です。 期間限定で 「一陽来復」が授与出...

陽運寺と於岩稲荷田宮神社(東京)

東京都新宿区左門町18番地

新宿四谷にご鎮座される
陽運寺と於岩稲荷田宮神社は
四谷怪談の
お岩さんを祀ったお寺として
有名です。

ここは縁切りのご利益がすごく、
「縁切り守り」や
「縁切りの絵馬」があります。

私自身、長い間
陽運寺の縁切り守りに
お世話になっています。

参拝される方が多く
願掛けの絵馬も
プライバシーを守るため
管理してくださっています。

合わせて読みたい記事

江ノ島神社(神奈川県)

縁切りのご利益がある江ノ島神社

神奈川県藤沢市江の島2-3-8

縁結びの神様として知られる
江ノ島神社にも
「岩屋」という縁切りの
スポットがあります。

その効果たるもの絶大で
江ノ島神社に参拝するときは
カップルであれば
鳥居を一緒に潜らない方が
吉とされるほどです。

江ノ島神社で縁結び|弁財天のご利益はすごい。縁切りのスポットはどこに?

縁結びのパワースポットとして 有名な江ノ島神社。 宗像三女神、弁財天の ご利益がすごいと評判です。 子宝、安産の神様 金運や勝負運...

本光寺(千葉県)

千葉県市川市大野町3-1695-1

千葉で縁切りと言えば、この本光寺。

縁切りのご利益で有名な
源頼政公が祀られています。

鵺(縫え)と呼ばれる
頭は猿、胴は狸、尾は蛇
手足は虎という姿の
化け物を退治されたことから
悪縁を切ってくださるとして
有名なんですよ。

縁結び大社(千葉県)

千葉県東金市山田1210

縁結び大社の縁切りスポットは
吉祥天さま。

恋愛成就のご利益として
厚く信仰されているのですが、
参拝の仕方に順番があり

良縁を得るには、まず
悪縁を断ち切るという事で
吉祥天さまにお参りするのです。

鴻神社(こうじんじゃ)(埼玉県)

埼玉県鴻巣市本宮町1-9

鴻神社は、縁結びや安産、子宝の
ご利益でも知られています。

縁切りスポットは
三狐稲荷神社。

天狐、地狐、人狐の三狐の神様が
悪い縁を切ってくださいます。

縁切り祈願もありますので
困難な悪縁がある方は
おすすめです。

来宮神社(静岡県)

縁切りのご利益がある来宮神社

静岡県熱海市西山町43-1

熱海の大楠で有名な
来宮神社。

「来宮神社のご神木から
「木の宮」とも呼ばれ、
「忌(き)の宮」=「禁忌の忌」

辞めたい事を辞められる
ご利益で知られています。

来宮神社のお守りには
「酒難除け」など
禁忌のご利益にちなんだ
お守りもあるのです。

来宮神社お守りの効果は本物!縁結び守りは可愛い♡浮気も封じる有り難さ

熱海の来宮神社は 縁切りと縁結びが出来る パワースポット。 ご利益いっぱいの ご神水は、混雑時には 整理券が配布されるほどの人気。...

八坂神社(京都祇園)

縁切りのご利益がある京都八坂神社の刃物神社

京都府京都市東山区祇園町北側625番地

縁結びで有名な
京都祇園の八坂神社。

こちらの「刃物社」は
刃物がよく切れるように
と祈願される神社です。

よく切れる=悪縁も切れる

というご利益があり、
悪縁を断ち切るスポットとして
知られています。

八坂神社は縁結び・縁切り・女子力アップの効果が凄い

http://hachiki.net/archives/3423

安井金比羅宮(京都)

京都で縁切りの効果のある安井金刀比羅神社

京都府京都市東山区東大路松原上ル下弁天町70

多分、全国でも一番有名な
縁切り神社であろう
安井金比羅宮。

縁切り縁結び碑をくぐり、
形代に願い事を
書くと言うもの。

私は、会社を退職するときに
執拗な嫌がらせをうけまして
その時に参拝しました。

縁切りのご利益は
たちどころに頂けましたよ。

安井金比羅宮の縁切り・縁結びの効果絶大|お守り・参拝時間・口コミ情報

安井金比羅宮は、 縁切りのパワースポット。 私自身、すごすぎるご利益にあやかり 今でも崇拝しています。 ご利益を最大限にする 縁結...

生田神社(兵庫県神戸市)

縁切り効果のある神戸生田神社の包丁塚

神戸市中央区下山手通1丁目2-1

神戸三宮にご鎮座される
縁結びで有名な生田神社。

ここには「包丁塚」があり
ひそかに縁切りの
パワースポットとして
知られています。

「包丁がよく切れるように」
というご利益から
「悪縁がよく切れる」
とされるのです。

生田神社のご利益すごっ!縁結びの効果絶大な神戸三宮のパワースポット

神戸三宮の生田神社は、 縁結びのパワースポット。 縁結びのご利益と 縁切りのご利益があるだけでなく 復縁のパワースポットまで 存在...





シェアする