ニューヨーク旅行記をブログにまとめました|ホテル・グルメ・おすすめSPOT

ニューヨーク旅行

ニューヨークを旅してきました。

4泊の日程でメトロポリタン美術館、

大満喫の旅でした。

成田空港からニューヨークへ|ANAビジネスクラスの機内

ANAビジネスクラス直行便ででニューヨーク旅行へ出発

成田空港からニューヨークまで13時間の移動は、ANAビジネスクラスで。

フルフラットのシートで快適な機内。

日本語の映画も充実。

機内食も美味しかったです。

ワインも楽しめるし軽食メニューもたっぷり。

ANAビジネスクラスでニューヨークへ!機内食を楽しむ

朝食の女王サラベスでエッグベネフィクトを頂く

ニューヨークで朝食の女王として有名なサラベスのエッグベネフィクト

ニューヨークでは朝からグルメを楽しむことが出来ます。

朝食の女王、サラベスで大人気のエッグベネフィクトをいただきました。

ニューヨークの朝食ならエッグベネフィクト|人気メニュー食べ比べ

メトロポリタン美術館

1日ではとても回り切れないと言われるメトロポリタン美術館。

チケットや日本語ガイドを手配する方法を記事にしています。

ニューヨークメトロポリタン美術館を日本語ガイドで楽しみました。

人気のレストラン|チャートハウスとオイスターバーへ。

ニューヨークのマンハッタンの夜景を見ながらディナーを楽しめるチャートハウス

ニューヨークで人気があるという2つのレストラン、チャートハウスとオイスターバーでディナーを頂きました。

絶景の摩天楼が見えるチャートハウス。

観光スポットにもなっているグランド・セントラル駅でのオイスターバー。

どちらもお料理が美味しかったです。

ニューヨークのおすすめレストラン|チャートハウスとオイスターバーに行ってみた

自由の女神を見にリバティ島へ

ニューヨークの観光で自由の女神は絶対に外せないです

フェリーでリバティ島に渡りいろんな角度から自由の女神を見てきました。

チケットの買い方なども記事にしています。

自由の女神に登るには!?チケット手配と行き方&ツアーまとめ

ニューヨーク・ブロードウェイのミュージカルを楽しむ

ニューヨークのブロードウェイミュージカルは言葉がわからなくても楽しめます

思わず感動の涙が出る本場のミュージカルです。

滞在中に1度は観劇して、本場の雰囲気を味わう事をおすすめします。

気になる服装についてや日本語サイトでのチケット手配の方法も記事にしています。

ニューヨーク・ブロードウェイでミュージカルを楽しんできました

シェラトン・ニューヨークタイムズスクエアに宿泊

シェラトンニューヨークタイムズスクエアホテル

私たちが宿泊したのはシェラトン・ニューヨークタイムズスクエア。

どこに行くにも便利な立地と快適広々のお部屋でした。

セントラルパーク、五番街、ブロードウェイにも徒歩ていける便利さでした。

シェラトン・ニューヨークタイムズスクエアに宿泊したら快適だった

タイトルとURLをコピーしました