パラディ北野でディナー|記念日にもおすすめのお庭の美しいフレンチレストラン

グルメ

神戸北野異人館近く。

ランチ、ディナーを楽しめるレストラン「パラディ北野」に行ってきました。

結婚式(レストランウエディング)も行われるという、とっても素敵なレストラン。

コース料理はおいしく見た目も綺麗。

ドレスコードも気軽でとても行きやすいです。

パラディ北野の口コミは!?

私が心惹かれたパラディ北野の口コミです。

「友人のBirthday Partyで、久々に北野坂でランチした。
  花に囲まれた素敵なお店なのでオススメ〜」
「今から神戸北野坂のお店で、嫁誕生日のお祝いディナー」
「芸術の秋! 食欲の秋! を、ワンプレートで表現!
 パラディ北野素晴らしい‼︎(^^) 皆様も、記念日には是非!」
「異人館行ってきた! パラディ北野ってレストランが お洒落で素敵なとこでした❀.(*´▽`*)❀」
パラディ北野というフレンチレストランに家族で行ってきました。めちゃくちゃ美味しかったです。贅沢でした。」

・記念日に利用されている人が多い。
・花に囲まれて綺麗。
・北野異人館などから近い。
・めちゃめちゃ美味しい。

これは、行ってみたくなります。

建物もガーデンも素晴らしい異人館!広々とした店内

レストランの入り口やお庭も素晴らしくて、目を惹きます。

店内も広々。

天井も高くて、解放感がある店内です。

スイスの貿易商の方のお住まいが、レストランに生まれ変わったそうですね。

確かに、「異人館」の名にふさわしい建物です。

「レストラン花の館」という名前がついているだけあって、店内、そしてテーブルにはキレイにお花が飾られています。

パラディ北野でディナーコースを頂く。

ディナーのコースは6つありました。

私たちはシェフのおすすめコースを選びました。

美味で、美味しい料理が登場しました。

ソースもさっぱりしていて素材もぷりっぷり。

ワインが進みます。

お野菜も新鮮でとっても美味しい・・・。

お魚、お肉と料理が進みますので、ワインも白と赤、2種類飲みました。

ワインのセレクトには、とても自信を持っておられるようでした。

確かに、ワインリストを拝見しても素晴らしいワインが揃っていましたよ。

店内の雰囲気やお料理からすると、特別な記念日のディナーなどにピッタリです。

しっかりとした正統派フレンチなのですが、あまりかしこまることのない店内です。

広いので、隣の席の会話なども気にならず・・・

花の館 パラディ北野の詳細

兵庫県神戸市中央区北野町2丁目16-8

駅から10分~15分となっていますが、歩いていて、とてもキレイで散歩に適した道が続いています。

ぜひ、のんびり歩いてみてください。

パラディ北野のホームページはこちらから

タイトルとURLをコピーしました