本ページはプロモーションを含んでいます

聖神社のお守りすごい!宝くじ運・金運急上昇グッズ(通販あり)

秩父の聖神社は、遠方からでも参拝者が耐えない、まさに聖地。

聖神社のお守り金運アップグッズの効果が凄すぎて、金運が急上昇すると話題になっています。

大金を手にした人たちからのお礼状と金額が物語っているのです。

「銭神様」
「お金儲けの神様」

と言われる金運アップのお守りを紹介します。

「宝くじが当たった」とお礼状の金額がすごすぎる

聖神社に宝くじを持参すると、宝くじ祈願をしてもらえる。

良いのだろうか…。

かなり煩悩丸だしな気がしてしまう。

そんな願い事をして神様は怒らないのか。

いや、怒るどころか願いを叶えてくれていた。

聖神社には

「宝くじが当たった」
「FXで勝った」
「パチンコに勝った」

完全に秩父の金運のパワースポットである。

びっくりするのは

その金額のすごさΣ(・ω・ノ)ノ!

「ありがとうございます、宝くじで20万当たりました」

「ありがとうございます、宝くじ200万当たりました」

「ありがとうございます、ロト6で1,900万当たりました」

「ありがとうございます。宝くじで2,000万当たりました」

「ありがとうございました、3億・・・あたりました・・・」

聖神社で金運が上がったという口コミもたくさん

聖神社と宝くじの関係は、和銅ゆかりの地という歴史の恩恵?

宝くじが当たる事で有名な秩父の聖神社の和同開放の碑

この秩父黒谷は、日本で初めて和銅が発見された場所。

708年2月13日、日本発の自然銅(にぎあかがね)が発見された。

これを朝廷に献上したところ、大変喜ばれたそうです。

当時の元明天皇は、これを記念して元号がーを「和銅」に変えてしまったほど。

しかも和同を献上したその日に元号を変えられたのです。

発見された自然銅をご神体として、聖神社が建てられることになりました。

そのときに祀られた神様が、鉱山の神様の「金山彦命」。

自然銅によって「和同開珎」が造られることになったのです。

聖神社のムカデ|お金に困らないご神体

聖神社に参拝すると、銅製の百足を見ることが出来ます。

こちらの百足は、今は聖神社の御神体として祀られている元明天皇が、生前に聖神社に奉納されたもの。

「なぜ百足!?」と思いますか?

百足が縁起が良いと言われる理由は・・・

「足がたくさんある事で一生お金に困らない」
「毘沙門天のお遣い」
「山神の化身」

などなどと言われています。

百足は地下鉱脈を表すとも言われ、銅にちなんで奉納されました。

鉱山などでは、百足信仰は大変厚いのです。

金運のパワースポット|和銅遺跡のモニュメント

聖神社に参拝したら、絶対に行ってほしい金運のパワースポットがこの和銅遺跡。

聖神社から、車で移動すること5分。

和銅遺跡の駐車場があります。

ここに車を止めてから15分歩きましょう。

そうすると登場するのが和銅遺跡。

金運アップの川|銭洗いの銅洗堀(どうせんぼり)

銅洗堀とは、和同開珎のモニュメント横を流れる川のこと。

和同が初めて発見された時、銅を朝廷に献上する際にこの川で洗った事から、この名前がついたのです。

ここの川でお金を洗うと、金運アップになるというパワースポット。

洗ったお金を聖神社にお賽銭として納める。

または、洗ったお金で宝くじやロトを買う。

種銭になるのですね。

聖神社のお守り|金運アップグッズをご紹介

聖神社の金運アップのグッズを販売している和菓子店・粟助

聖神社の授与品は金運アップだらけ。

一刻も早く授与したいという方におすすめなのが、聖神社の開運グッズを通販でも販売している和菓子店・粟助です。

栗助本店  9:30~18:00
埼玉県秩父市黒谷822-1

秩父に4店舗をかまえる人気のお菓子屋さん。

栗おこわは秩父散策のときのお弁当としても人気ですよ。

粟助のホームページに行くと、聖神社のグッズの通販コーナーがあります。

CHECK粟助の公式ホームページはこちらから

 聖神社までのアクセス

埼玉県秩父市黒谷字菅仁田2191

電車でのアクセス

JR熊谷駅から秩父鉄道乗り換え、三峰口行き乗車乗車→和銅黒谷駅下車

所要時間 約1時間

注意点①
8時~10時:1時間に3本運行
11時以降:1時間に2本運行

時間はよく調べていくようにしてください。

注意点②
お帰りのとき15時、16時台は
1時間に1本のみの運行。

聖神社の初詣では、特別な絵馬が送られる

元旦には0時から歳旦祭が行われます。

車で参拝するときは、駐車場が埋まりやすいので注意が必要。

聖神社周辺で宿泊・休憩ならゆの宿「和どう」

出典:http://mariel-style.com/2015/06/24/wadoh/

こちらは1,300年湧き出ている「和銅鉱泉」。

入浴のみの利用も可。

秩父の冬は冷えるので温泉であったまるのも良し。

こちらのくつろぎスペースでは、こだわりのコーヒーもいただける。

るるぶで見てみる 

楽天トラベルで見てみる

じゃらんで見てみる

yahooトラベルで見てみる

-パワースポット
-,